はりの映画ブログ|評価別リスト|★★★星3つ|★★星2つ|★星1つ

  • URLをコピーしました!
ランキング評価
はり

随時、追記していきます。記事がある作品はタイトルをクリックするとあらすじや感想など映画の詳細が読めます。

ホイ

おまけのハマらなかった映画も興味深い。

目次

はりさん映画ブログの|トップ6

このブログの記事にある映画、全体のトップ5です。

1位:ヴィンセントが教えてくれたこと

2位:ドリーム

3位:イエスタデイ

4位:アイフィールプリティ

5位:サンタクロースになった少年

6位:ワンダー君は太陽

はり

2021年9月8日現在のランキングです。新しい作品が追加されたり気分で変動します。

映画の評価基準について

評価は完全に個人的なもので3段階で星をつけています!!

星の数評価
★★★人に薦めたい
★★個人的にヒット
見てよかった

※基本的に見てよかった作品しか記事にしないので悪い評価はありません。

映画『★★★星3つ』の作品

★★★星3つ
個人的に凄く面白くて、ぜひ見て欲しいと勧めたくなる作品です。

洋画

・「ドリーム

・「新感染ファイナルエクスプレス

・「サンタクロースになった少年」フィンランド映画

・「ニューヨーク東8番街の奇跡

・「ペイフォワード

・「なんちゃって家族

・「グッドナイトムーン

・「素晴らしきかな、人生

・「ヴィンセントが教えてくれたこと

邦画

・「記憶にございません

・「Fukushima50

映画『★★星2つ』の作品

★★星2つ
個人的に面白かったけど好みもあるので誰もが面白いと感じるかわからないなと思う作品です。逆に自分よりヒットする人もいるかもしれないと思う作品でもあります。

洋画

・「悪のクロニクル」韓国映画

・「100日間のシンプルライフ

・「幼い依頼人」韓国映画

・「ゴーストバスターズ2016

・「海賊じいちゃんの贈り物

・「タリーと私の秘密の時間

・「キッド」ブルース・ウィリス主演

・「インスタントファミリー

・「パパVS新しいパパ

・「ベイビー・トーク

・「ライフオブデビッドゲイル

・「サマー・オブ・84

・「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ

・「アイアムサム

・「ブラッド・ダイアモンド
・「メメント
・「白雪姫と鏡の女王
・「インセプション
・「トゥルーマンショー
・「ザ・メキシカン
・「イエスマン

・「127時間

・「ライアーライアー」ジムキャリー主演

・「プラスティック

邦画

・「罪の声
・「キングダム」

映画『★星1つ』の作品

★星1つ
面白かった!!と興奮するほどではないけど、得るものや発見があったり、見てよかったと感じる何かがあった作品です。

洋画

・「マンオンザムーン

・「サーシャと魔法のワンダーランド

・「ジョイ

・「ナインイレヴン運命を分けた日

・「ビューティフルマインド

・「ナイトオンザプラネット

・「スタンドアップ

・「ビリーブ未来への大逆転

・「アリースター誕生

・「ワンスアポンアタイムインハリウッド

・「ディパーテッド
・「ザ・ビーチ

・「ジャングル ギンズバーグ19日間の奇跡

・「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ

邦画

・「万引き家族」

おまけ:面白くなかった作品

見たけど、個人的にハマらなかった作品です。

洋画

・「ジョーカー」…よくわからなかった

邦画

・「劇場版おっさんずラブ」…終始うるさい
・「新解釈・三国志」…期待しすぎた

アニメ

・「鬼滅の刃 無限列車」…蜘蛛の方が良かった

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次