洋画『なんちゃって家族』髪型で大変身

  • URLをコピーしました!
引用元:映画.com

※この記事は5分以内に読めます。

大人の男女2人と子供が一緒に行動すれば、それはもう家族です。

目次

タイトル|評価

こんな映画

下ネタ注意。残念な4人。いいチーム。

3段階の星評価

  ★★★ 
人に薦めたい作品

はり

デヴィットが髪型変えたら前の顔忘れるほど別人になったw

ヘリ

美容室で後ろにおったおじさん面白かったな!

ホイ

最悪の注文したの「それ、わしの事じゃがな」おもーたんかなwww

なんちゃって家族|予告・あらすじ

予告動画

あらすじ

トラブルでお金と薬を盗まれてヤバい状況になった売人のデヴィット。ボスから国境を越える密輸を支持されます。

家族なら疑われないとひらめき、ストリッパーのローズと、女性経験ないケニー、若いホームレスのケイシーを仲間に偽装家族で自信満々に出発!!

みどころ

ピンチはラッキーで乗り切る

敵にストリップを披露するローズ

キャンピングカーのイカれ夫婦

なんちゃって家族|キャスト

キャスト|役名

キャスト役名
ジェイソン・サダイキスデヴィッド
ジェニファー・アニストンローズ
ウィル・ポールターケニー
エマ・ロバーツケイシー
エド・ヘルムズボス(ブラッド)
ニック・オファーマンドン
キャスリン・ハーンエディ
ミリー・クインメリッサ
wekipedia参照

PICKUP:エマ・ロバーツ

はり

なんと!!ジュリア・ロバーツの姪っ子!!

PICKUP:エド・ヘルムズ

ボスのブラッドがなんか見たことあると思ったら、ハングオーバーのティムだった!!

ヘリ

メガネで歯抜けのマヌケな役だったけど良かった。

なんちゃって家族|監督・映画情報

監督ローソン・マーシャル
・サーバー
脚本ボブ・フィッシャー
スティーブ・フェイバー
ショーン・アンダース
ジョン・モリス
制作国アメリカ
公開2014年1月25日
上映時間109分
wekipedia参照

なんちゃって家族|ネタバレ感想

純粋でマヌケなケニー

弱いのに襲われている女の子(ケイシー)を助けに行ったり、のりのりで歌ったり、すぐ本当のこと言ってしまったり危なっかしい。

頼りないデヴィット

わざわざアホな帽子まで被ってアホ家族を演じているのに「違法なものはないですか?」と聞かれるとすぐに凍り付く(笑)

タオルに包んだ赤ちゃん

赤ちゃんと勘違いされた草の袋を道路に投げて車に引かれた時の騒ぎようがww、ただの草とタオルだとわかっているから笑えます。

ホイ

エヴァの発狂はわかるけど、投げたローズも発狂してワロタ

キスの練習

親子ならあり得ないけど、親子じゃなくてもあり得なくない??笑

母と姉と交互にキス練をしている異常な光景を動画に撮ったりしているのがシュールです。それを目撃したメリッサはドン引き。

ストリップショー

はり

キメキメで踊るローズも、並んで見とる5人もどっちも笑える

ヘリ

殺そうとしとんのに仲良く見よんのがオモロイw

結末・ラスト

結末も良かったー!!逮捕する前に背を向けて家族にハグするよと見逃してくれたドン。

デヴィッドは約束通りボスに大量の草を届けたけど時間オーバーだから無効だとボスはお金を出す気なし。命がけの仕事をさせておいてもともと払う気はありませんでした。

そこへ天窓のガラスと割って麻薬捜査隊が一気に突入してきます。デヴィッドはドンと取引をしてボスを逮捕させました。

ホイ

いいねー!!

ヘリ

このラストええなー!!むずむずするとこ全部スッキリさせて終わらせてくれる映画!!

はり

ケニーのパンチも良かったしな!!

映画ついでに知識+

密輸とは?

条約などで禁止されているものを、正規な手続きをせず輸出や輸入すること。

例えば…麻薬や拳銃、偽ブランド品、偽札など。

記事を最後まで読んで下さり、ありがとうございます(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次